ディズニーが好きだ!

ディズニーについて語る。ディズニーゲーム会も運営中。

じいじ、ばあばとディズニー

こんにちは!

ディズニー大好きゆうちゃんです!

ディズニー好きな友達が欲しいなぁ。

一緒にディズニー行きたいなぁ。

でもいきなり初対面は緊張するなぁ。

あ、皆でゲームとかしながらだと楽しいかも!

そんな集まりないかなぁ。

ないなぁ。

作るか!

ということで、サークル を立ち上げたわけですが、初めてだからいまいち募集の仕方がわからない為、まずはサークルを知ってもらう為にも、私を知ってもらう為にもブログ書くかぁ、と!

<p>今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」</p>ということで、私の思い出を。

紹介しようと思ったけど、三才ぐらいの時におばあちゃんとディズニー行ったことあるんだよーと聞いたことあるぐらいで、そんなの覚えてない。

今年75歳のおばあちゃん。

もし一緒にディズニー行くなら、どこに行くかなぁ。

まずはランドだろうなぁ。

シーは絶叫系が多いからねん。

お昼ぐらいにゆっくり到着。

入場したら、あれがシンデレラ城だよーとウォルトディズニーと一緒に記念撮影。

それから、ジャングルクルーズに乗って、のんびり動物たちを鑑賞。

このアトラクションは皆で盛り上げる! これが大事ですよねー! 次はウエスタンランドに移動して、マークトウェイン号に乗船。 天気がいいとほんとに気持ちいいよねー(^^) 少しお腹がすくのでアリスのレストランへ★ ここは我が家お気に入りレストランです。 並んでる間も写真いっぱい撮りたくなる! その後はやっぱりフィルハーマジック! ディズニー感を一気に感じられる★ ファンタジーランドはゆっくり乗れる系多いから、おばあちゃんでも乗りやすいもの多いと思うんだよね。 それからトゥーンタウン行って、ディズニーの仲間写真撮影でで思い出作り! せっかくだからディズニーキャラクターには会わないとね(^^) 最後は、モンスターズインクに乗って、モンスターを探す! おばあちゃんとだから、だいぶのんびりプランだけど、たまにはこういうのもいいかも♪ 今度おばあちゃん誘ってみようかなー★